スリーシスターズ de 練習☆ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

6/18 定期練習日。

今日は、OB菜々海も参戦で、この加藤家スリーシスターズで賑やかに練習です。芙海も対戦相手の登場にいつもよりテンション高め。笑

 

 

最年少ハルミはお姉ちゃん達に乗せてもらって、OPに慣れる練習を予定。でも最初は間中号で沖合へ。こちらの方がお気に入り?!(^^

 

 

最初は芙海と菜々海でコース練習。最近、練習を重ねてきた芙海は姉の菜々海と良い勝負で走っていました。

 

 

コース練習中、OBの小林君とも遭遇!彼も日大で頑張っています。(^^

 

 

その後、安定したコンディションでしたので、ハルミは交互に菜々海と芙海の船に乗ってコース練習を体験☆

 

 

最初はハルミも少し緊張していましたが、お姉ちゃんたちのエスコートもなかなか。終日、軽風にも恵まれ、最後まで楽しめたようです。(^^ はやく独りでも乗れるように頑張りましょう♪

 

 

 

<茨城JYC部員☆鋭意募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/