海鮮、酒、焚火

 

10年ぶりの大洗キャンプ場宇宙人くん

前に来た時から運営も変わったようで、キャンプ場の施設が色々とバージョンアップしてる模様

充実していてビックリしたよスライム

ソロ専用サイトもあったから、今度ソロで来てみよ無気力

 

なんで…、雨降ってるの。。。

※天気予報は曇り

 

ガーンだな、出鼻をくじかれたネガティブ

 

13時にチェックインして

桜のそばを陣取り、酒とBBQ開始!!生ビールガーベラうお座

これ桜だよね…???

 

今日はイベントやってた「ふれあい動物DAY」鳥犬ヘビ三毛猫

なんと、キャンプ利用者は無料凝視

 

ヤギ、羊、うさぎ、モルモット、ひよこがいましたグッ

餌ややりも出来るみたい

 

那珂湊おさかな市場で買いあさった海鮮BBQナイフとフォーク

カキ、はまぐり、ホタテ、刺身などなど

 

焼きガキだけじゃなくて、生ガキも星

 

ハマグリは酒蒸しで食う(旨すぎ)昇天昇天昇天

腹いっぱいだけど、なんとか食い切った

 

天気が悪かったけど、キャンプ場はそこそこ埋まってました

焚火を囲みながらのんびり花火

 

次の日は海釣りした後(敗北)、日立おさかなセンターで味勝手丼を堪能

海鮮尽くしの2日間でした

 

 

以上。