大洗では有名な食堂らしい

 

おいしいオムハヤシが食べれると聞いて宇宙人くん

 

大洗駅の近くにある「食堂さくら」にやってきた車

駐車場は食堂の目の前にある大通りから1本裏に入ったところにもあるけど、

分かりづらいので要注意真顔

 

平日の夜だったので、先客1名のみで空いてました

土日の昼とかは混雑するらしいよ魚あたま

 

店内はかなり奇麗、そして結構狭い恐竜くん

そしてそして、色々なアニメの絵とかグッズが飾ってあったチューリップ

 

ガルパンは分かるが、なぜかゆるキャン△を推していた驚き

 

メニューはこんな感じ、オムハヤシが人気No.1メニューナイフとフォーク

他にも揚げ物系や昔ながらのプリンも推してましたグッ

 

こちらがオムハヤシ

すんごいボリューム

色が鮮やかで崩すのがもったいないぜ…鳥

 

オムレツとハヤシを合わせて、頂きますお願い

 

これは…、うんまい

 

ハヤシは甘みが前面に出ていてまろやか~

デミグラスのような感じでしたにっこり

オムレツはふんわりとして絶妙な火の通し加減

いくらでも食えるぜ!!

 

…と思ったが、予想以上のボリュームだったので

最後の方はちょっと味に飽きが来てしまった凝視

これだけ量が多く濃厚だと流石にそうなってしまうか…ネガティブ

それでも、美味しいのでリピート確定のいいお店だOK

 

 

以上。