日立の散策を進めていく

 

 

おそらく10年ぶりくらいの「湯楽の里 日立店」宇宙人くん

 

車で30分の距離になるとは…、神星

 

土日でも1000円超えないのはありがてぇグッ

まあ、温泉ではないのがちょっと弱点だが。。。無気力

 

店内はけっこーコンパクトにまとまってるスライム

地元の人+観光客で土日は混雑してるようだ

 

岩盤浴…、そういうのもあるのか凝視

 

さあ、風呂だ風呂!!

 

 

 

~30分後~

 

 

 

 

 

 

オーシャンビューで最高うお座

露天風呂から目の前に広がるのは海、海、海!!イルカイルカイルカ

ぬるめのお湯でゆっくり出来て極楽でした、20分以上露天風呂にいました真顔

海を見ながらのんびりと湯につかる、うーん最高花火

ちなみに、満月の夜は海に月が反射して奇麗だそうだ月見

 

※流石にお風呂の写真は撮れなかったので、露天風呂の景色は公式サイトを参照願います。

 

 

 

温泉ランキング2022ではTOP50に選ばれたみたい昇天

16000件からTOP50て、凄いな!

…でも、温泉ではないよな?驚き

 

お風呂が開放的部門では茨城県内でなんとNo.1チョキ

うーん、こりゃ納得魚あたま魚あたま魚あたま

 

 

以上。