旨い店は分かりづらいとこにある

 

どんどんと定食屋を開拓してゆく宇宙人くん

 

飯を頂いてから写真を撮ったので、真っ暗になっちゃった真顔

場所は小さい道に入ったところなので、なかなか分かりづらいです

駐車場はお店の目の前車車車

 

お店の中はガルパングッズ多数(大洗ならあるある)スライム

コミックや設備も年季が入ってますねぇ

これは期待大だにっこり

 

夜だけなのかは分からないけどタバコも吸えるみたいなので、

タバコが苦手な方は要注意お願い

 

このお店では、この眼鏡のキャラが推しのようだ無気力

 

メニューもこの通り、表紙を飾っている

定休日は金曜日なのか、週末前の仕事終わりに来ないように気をつけねば…犬

 

肉や揚げ物系の定食に加えて各種丼ものとカレー系、それにラーメンもナイフとフォーク

値段は800円から1300円くらい

メニューの一番上にあるにんにく焼き定食をオーダーした

「バラもあるぜよ」これはバラ肉ってことか?それとも単品ということか??

 

こちらがにんにく焼き定食1250円

すんごいボリュームだびっくりマーク

 

にんにくがたっぷりと乗っている

勿論、にんにくの香りがものすんごいぞ昇天

 

肉はむっちゃ分厚い

どれどれ(1口目)

 

!?

口の中でにんにく祭り開催!!

 

 

食べ応えのある肉、そしてにんにくがガツンと!

肉の上に乗っているすりおろしたにんにく、コイツが効くぜ驚き

肉も噛み応えのあり肉々しい感じ、けっして硬いというわけではなくほどよい肉質OK

※次の日、仕事の人は気を付けたほうがいいぞ

 

味噌汁やマカロニサラダは家庭的なお味、安心感ある味

かなりボリュームがあるがにんにくとタレで箸が止まらねぇグッ

 

食後にコーヒーのサービスも驚き

ありがとうございますコーヒー

 

これで口の中がスッキリだ!!

 

 

 

…いや、にんにくがまだまだ残ってるわ真顔

 

このところ美味しい店が立て続けにHITしている(釣りではHITしないが魚あたま)

リピートしてほかのメニューも探索していきたい

 

 

以上。