海釣り日和の週末

 

そろそろ釣った魚を食べてみたい宇宙人くん

ということで、今日は4度目の海釣りに挑戦凝視

 

今までの戦績魚あたま

1戦目:那珂湊漁港、那珂湊河口:敗北

2戦目:那珂湊漁港:勝利(小メバル1匹(リリース))

3戦目:那珂湊漁港、磯崎漁港:敗北

4戦目:那珂湊漁港(今回の記事):???

 

朝6時半くらいに到着車

霧がすごい、なんも見えねぇ…真顔

そして、おさかな市場付近はこの混みよう流石3連休

 

結構離れた場所で開始(前回メバルを釣った場所)うお座

 

てか、既に魚の群れが見えている凝視

こりゃ期待大グッ

最初はちょい投げでしたが、釣れなかったのでサビキに変更

 

 

HIT!!魚あたま

 

見覚えがあるぞ…

また小さいメバルでした、無論リリース

 

2HIT!!魚あたま

 

( ^ω^)・・・(無言のリリース)

 

3HIT!!!魚あたま

 

(^ω^)

 

メバルしか釣れねぇ…、全部リリース昇天

目視で確認できる魚影にはちょっと大きめのやつもいるけど掛からない

ハリが小さすぎたか??それとも餌が悪いのか??

 

他に何かいないか周辺を確認凝視凝視凝視

 

ヒトデ星

 

カニかに座

 

朝はこれにて撤収!!

夕方に備えることにネガティブ

 

 

 

 

そして、夕方

再び那珂湊漁港車

 

 

なにも釣れませんでした…。

戦績:4戦1勝3敗

 

 

以上。