濃ゆいらーめんが食べてぇ

 

ということでやってきたのは「濃厚鳥白湯らーめん 柚葉」宇宙人くん

時間は午後2時過ぎ、大分お昼からズレているので空いてました昇天

駐車場は道路を挟んで逆側にもいくつかあります10台ちょっと置けるか?

 

お店の中はカウンター席のみ15席くらい、とても清潔でしたOK

 

メニューはらーめん以外にもつけめん、まぜそばもあったナイフとフォーク

なんとなくつけめんに魅かれたので、オーダー星

 

期間限定メニューもあるみたい鳥鳥鳥

画像の時点でザ・鳥って感じが伝わってくるぜ…

 

で、到着!!

 

ビジュアル良し凝視

別皿で鳥チャーシュー(+柚子、ほうれん草?)と玉ねぎのみじん切り

これは期待大にっこり

 

スープはかなり濃厚そうにみえるが、果たして…真顔

 

 

 

むっちゃクリーミーで濃っ!!

これは俺好みの味昇天

 

麺は中太麵、上には水菜とメンマ

麺がスープに絡んで、鳥の濃厚がガツンと来る

こりゃ、うまいぞー

 

チャーシューは3種類

鳥ハム鳥、低温加熱?の鳥チャーシュー鳥、よくある味付けの鳥チャーシュー鳥

鳥ハムが特に美味しかった、胸肉のようだがしっとりとしてほどよい塩味

かなり濃厚なので、玉ねぎや柚子で味変するのもよいグッ

苦手な人もいるだろうから、別皿提供してくれるのはレベル高いな無気力

色合いも美しいじゃないか…

 

たまたま近くに合って評価が高い店だったので、入ったがこれは大当たりだったお願い

こりゃ普通のラーメンも美味しいだろうな鳥

 

 

以上。