特にポン酢がオススメらしい

 

テレビ番組「なりゆき街道旅」で紹介されたので、行ってみた宇宙人くん

 

テレビの影響のせいか、これがいつもなのかわからないけど

けっこー混雑してます(駐車場はほぼ満車)車車車

すんごい醤油の香りがするぞニコニコ

 

普通の醤油以外にも

卵かけご飯用、しょうゆ漬け用、ポン酢などもありますスライム

 

お土産やお歳暮など向けも、色々あるんだねにっこり

 

醤油ソフトクリームもある

トッピングもきなこ、あずき等々昇天

 

お店の中や外でも食べれるようになってます。

寒い時期になると温かいメニューとかあるんだろうか…無気力

 

味見をして好みの商品を購入できます。

醤油を舐めて舐めまくるびっくりマーク

のど乾くな真顔

 

自分はテレビで推していたポン酢と普通の醤油を購入凝視

早速、家で試すぜイルカ

メニューはしゃぶしゃぶ!!

ミツカンのポン酢と比べてみるぞ犬

 

色は若干赤みが買ってるようにも感じる

さあ、お味は…

 

!?

 

ポン酢の概念が変わった凝視

 

 

ミツカンのポン酢はTHE・ストレートって感じ、ポン酢の酸っぱさがガツンと来る

まあ、これも十分旨いにっこり

一方、黒澤醤油のポン酢はストレートに来ると思った瞬間、口の中で分身する魔球のよう…ニコニコ

口の中に柑橘系のすこやさ、ポン酢の旨味がいくつもの方向へ広がっていく昇天

 

これは家に常設して置きたい1本だ

あとお土産にもいいかも…、

いやこんなポン酢を知ってしまうともう戻れないかもしれないおばけ

 

 

以上。