花火ってやっぱ好きだ

 

 

阿字ヶ浦花火大会があると聞いて宇宙人くん

 

花火を観るのに良さそうな場所は見つかったスライム

酒列磯前神社と磯崎漁港のそばの高台グッ

でも花火ってどこから上がるんだ??

 

7時2分くらいに第1発があがった花火

場所は磯崎漁港から魚あたま

そこからは単発の花火がゆっくりペースであがる

スターマインは最後の1回だけなので25分以上は単発花火だった花火花火花火

 

単発花火の中でも色々と種類があった

例えば下のようなニコニコマークの花火とかニコニコ

5発くらい上がってたけど逆さになったりとかで

一番うまくいったのがこれだった

 

ただの〇の形の花火とかもあった

他には花びらのような奴とか垂れ幕のような花火等など無気力

 

てっきりスターマインがないのかと思ったが

最後の最後に見事なスターマインが上がる驚き

こりゃ奇麗だグッグッ

 

なんというか…、ビールでなく日本酒を飲みながら見たい花火大会だにっこり

何が言いたいかというとネガティブ

規模としては小さめの花火大会だが1発1発をゆっくりと噛みしめながら鑑賞することが出来る

そんな感じがビールでなく日本酒向けだと思った(来年は日本酒スタンバイだ真顔)

 

また、近くに民宿や温泉施設などもあるので

花火大会に合わせて宿泊出来れば儲けものだろう拍手

 

海上の花火大会は久しぶりだったけど、いいね花火

 

 

以上。