おいしい生魚が食いたい

 

 

魚釣れなかったから、食べに来た宇宙人くん

前回の魚釣り(釣れない)の後のおはなし魚あたま

 

こちら「和久」(わきゅう) 

11時から営業していて、評価も高かったので此処にしましたグッ

場所はめんたいパークの近くタコ

 

開店してから10分くらいだったと思うけど、ほぼ満席

なんとかギリギリ入ることが出来ましたにっこり

やはり人気店なのね、日曜日ということもあるかもしれんが

 

レジ横には魚の煮つけが置いてあった

これを注文することも出来るようだうお座

 

本日、生魚の気分なので大漁丼を注文した凝視

地魚ってなんだろうか?アジとかはてなマーク

 

 

10分位で着丼

見た目が美しい昇天

でもなんで海鮮丼に串カツなんだ???謎だ真顔

 

こちらが大量丼本体物申す

地魚はタイかな?

タイの漬けとマグロの丼ぶり

タイはプリプリしていて甘みがある、タレも甘め、うめぇ

マグロは脂が乗っていて美味しい臭みもなしOK

ご飯は少し暖かい酢飯でした

あと串カツの中身はネギとマグロ?のネギまカツだったよスライム

揚げたてで旨いよ

 

ガルパンも推していた

でも、置いてあるもののほとんどはこのキャラだった

なんでだ??鳥

 

ご覧の通りほぼ一色

カルパッチョという名前のキャラらしい?

 

付近にも評価が高いお店が沢山連なっているので

どんどん開拓していきたいと思う

財布は軽くなるがな…昇天昇天昇天

 

 

以上。