これが…、ほしいも?

 

世界が、変わった。はっきりわかんだね。宇宙人くん

 

 

こちらが「硬派なほしいも ぷれすた」

内容量は62gで、なんとお値段870円

ちょっと高いね真顔

茨城に来てから、ちょくちょく目にしていて気になっていた凝視

 

 

いざ開封!!

 

 

 

なんだこれは???

俺の知ってるほしいもじゃない…

てか、これさつま芋なのか??焼き芋

 

すごく薄い

1mmくらいしかないスライム

 

さっそく食べてみるナイフとフォーク

 

 

これは…!?

 

 

 

確かに味はさつま芋だ焼き芋焼き芋焼き芋

触感は凄くパリパリしていて、まるで薄く伸ばした飴のようだ驚き

噛むとパリッと割れ、噛むとどんどん細かく割れていく

それに伴いさつま芋の甘さが口の中に広がってゆくにっこり

でも想像していたよりだいぶ甘い、これは砂糖か何か使っているのかな?

 

原材料を見てみる…おばけくん

 

 

さつまいも

だけじゃん…、これはビックリ

油すら使ってないよ驚き

 

 

ちょっと高いけど、一度ご賞味あれ

お土産にもいいと思う(ただし、割れものとして扱おう)

 

 

以上。