走ってきた

 

前の住まい(ぐんま)でもちょくちょくランニングしてけど、

こっち(いばらき)に来てから初めてランニングした宇宙人くん

 

明日、中秋の名月らしい月見

明日は月が見えるだろうか…

 

大洗町の看板+月紅葉

 

 

大洗町へ向かう橋の上より

河口で吊してる人も何人かいたうお座

 

橋からは左右に観光ホテルが見える

いつか、日曜に泊まってから月曜そのまま会社に出勤してみてぇスライム

 

こちらは大洗海岸の無料駐車場(PM8時)

誰もいない凝視

でも、車は数台止まってた

 

海岸は絶賛工事中真顔

終わったら入れるようになるのかな?

 

今年中には終わる予定みたい無気力

磯遊びしてぇタコ

 

 

なんか、いろいろ見てたせいでランニング半分(3割)、散歩半分(7割)になってた昇天

 

てか、羽虫が全然いない(たまたまか?)

ぐんまでランニングした時は、顔面に羽虫の大群がダイレクトアタック星してきたのににっこり

 



 

以上。