台風後の大洗海岸に行ってみた

 

なんか変な生き物とか打ちあがってないかなぁ宇宙人くん

 

 

ということで、大洗サンビーチ海水浴場に来たよ

 

いや、水没してて草。

 

この先に海岸があるので、ここを通らざるを得ないのだ…。

※回り道も全て水没してました(絶望)

 

サンダル+裸足で着て正解だったぜ…凝視

 

 

浜辺にはサーファーや子供が20人くらい?いました。

海水浴の季節は過ぎてるし、波はまだまだ荒れてるからこんなもんか真顔

 

貝も採っていいみたい驚き

でも、ほとんどいないだろうなぁ

 

なんかいるかなぁ…スライム

 

 

花火の欠片花火

 

ゴミ凝視

 

貝殻がたくさん(ハマグリ、カキなど)

 

カモメ鳥

 

 

生き物いなかったよ。。。

 

 

海水浴場だから、管理の人が掃除してくれた?

それとも、全部鳥に食われた?

 

 

また。台風が来たらリベンジしてみます魂が抜ける

 

 

 



 

以上。