京都旅 上加茂神社、下鴨神社編 | いばのブログ

いばのブログ

ブログの説明を入力します。

行って参りました。
念願の上加茂神社、下鴨神社!!!
世界文化遺産です!!


先ずは下鴨神社から(ノ´▽`)ノ



下鴨神社の近くの河合神社、
絵馬に普段自分のしてるお化粧をすると
綺麗になれるそうで。
さっそくやってみました!!!


てへ。



さらにその近くの相生神社で、
恋みくじひいてみました(笑)


試練の時だそうです(笑)




続きまして上加茂神社!!


あいにくの雨ですが。





社殿も参拝させていただいて。
勉強になるお話を聞かせて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







御朱印も少し増えましたo(〃^▽^〃)o
リフレッシュできた休日です★



Android携帯からの投稿