白浜旅一日目 | いばのブログ

いばのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにかきます!!ためにためました!!
(ただ書かなかった言い訳)


ジェンテメンバーで行ってきました!!
わが町和歌山(いばらきは和歌山出身)の白浜旅!!




まずはとれとれ市場のバーベキュー!!
市場で食べたいものを買って、
隣のバーベキュー広場で焼いて食べれます(ノ´▽`)ノ




続きまして白良浜!!
定番のワンピースポーズ!!
人数多めでございます(笑)
これをみて、皆のならび順がわかる方は
相当なジェンテマスターですね!!



浜の近くに足湯がありましたo(〃^▽^〃)o




そして旅館での宴。
飲んで歌って踊って(`・ω・´)ゞ




てへ。





こうして夜は更けてゆきました。
二日目に続く。



Android携帯からの投稿