明日のべーぐる | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。





今日はラスクを焼きました

きび糖のシュガーバターの定番ラスクと素焼きのラスク


素焼きのラスクは塩、ブラックペッパー、オリーブオイルなどをつけて食べると

この季節にぴったりのおつまみになります♪

もちろんそのまま食べてもあとひくおやつに

ダイエットのおやつ、子供のおやつにもおすすめです


夏にさっぱりの自家製ドリンク

シナモン、クローブ、鷹の爪、はちみつなどをじっくり煮込んだジンジャエール

梅ソーダ、しそソーダなどごくごくおいしいドリンクもご用意してます。

ぜひ


手作りのスモークベーコンのボリューミーなサンド

クリームチーズに季節のジャムのさっぱりサンド

クリームチーズにあんこの和サンド  などなど

食欲落ち気味な夏ですが

ぜひ夏サンド食べにきてくださいね!



~ 明日のベーグル ~


* プレーン

* 黒糖きなこ

* ドライフルーツくるみ

* セロリ岩塩

* キャラメルナッツ

* 黒ごまガーリック

* ブラックペッパー

* 広島みかん

* ライ麦

* ライ麦あんず


今日焼いたベーグルも少し並びます


* コーヒーいちじく

* コーヒーチョコ

* コーヒーアーモンド

* コーンバター

* かぼちゃクランベリー



おやつはスコーン(ライ麦チョコチップ、ふすまジンジャー) とラスクになります



それでは明日も焼きたてベーグルとお待ちしています!