ネズミ、ウサギ、カエルNight  | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



先日、柏のCafe Froschさんで行われた

ネズミ、ウサギ、カエルNight のオープニングパーティに行ってきました。


anokolowaのゆうちゃんのスケボーの板の個展とTシャツ展





星子スコーンさんのスコーンと

岩塩のおつまみたち

お塩って素材のおいしさを引き出してくれるということを

改めて感じました。

どれもこれもおいしくいただきました。

星子さんのスコーンはしっとりしていてクリーミー

パンのようなケーキのような

ごはんにもデザートににもなるスコーンでした。

とっても満足度の高いスコーンでした。  おいしかったです♪





チーズや野菜、スモークチーズにも岩塩はマッチ

カエルビスケットにもお塩をぱらぱら

ぐっとおいしさが増しました。



スケボーのデザインも斬新

お店の雰囲気にもとても合っていました。

いろんな想いが込められたデザイン

すごいなあ

今月中展示してあるそうなので興味のある方はぜひです。

楽しいカフェでしたよ

また遊びに行きたいです♪



帰りに立ち飲み屋で一杯

昭和レトロな立ち飲み屋でおもしろかったです


世の中はいろんなお店で溢れているね

楽しいね