野田ツアー | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



ちょっと前のお天気のよかった土曜日

anokolowa のお二人が野田ツアーを企画し

お母さまを連れてぽぽぽに遊びにきてくれました。


お二人のほわ~とした優しい心遣いにお母さんとっても嬉しそう

カフェでのおしゃべりは楽しげで

なんだか映画のワンシーンのようでした。

庭に出るとあんまり気持ちのいいお天気だったので

写真をパチリ

うーちゃんの笑顔はピカイチね


彼女はデザイナーさんなのでかわいいしおりまで作成


こんなかわいいお嫁さん

お母さんしあわせだろうな~♪


私まで癒された週末でした




ありがとうございました