飯島駅伝 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



1月3日は野球チームで駅伝大会に参加しました


りつは9区

アンカーのキャプテンに襷をつなぎました。

距離は1100mと短め

つまりダッシュで走りきるということ

監督からはそんな指示をうけていました。


天気は快晴

お天気はいいけれど顔が痛いほどの寒さでした



指示通りダッシュで走ってきたりつ

がんばって3人抜かしました

よし


最後のコースは長距離+地獄の坂道

きつい坂道に差しかかったところ

その坂道をヤンキースの子たち全員で応援しながら一緒に走った姿は

ちょっと感動的でした

男っちいね

いいチームワークでした



結果は10位


すばらしい


よくがんばりました