ひとやすみ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




こないだtaneさんで買ったお気に入りのマグ

毎日使う厨房用にしました

朝も昼も夜もこのマグで白湯を飲んでます

私は基本的に白湯と炭酸水しか飲まないけれど

おととい友達がひとやすみしてねと

オーガニックの珈琲を持ってきてくれたので

せっかくなのでひとやすみ

お気に入りのマグにあの子の優しさを注ぎ

静かな午後の陽ざしに包まれました

ひとやすみしたよ   ありがとう


さぁ、そろそろ明日の仕込みを始めなきゃ

もうひとがんばりします


ベーグルまだたくさんありますのでどうぞお立ち寄りくださいね