お食事会 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



私の誕生日が近くなると毎年お食事のお誘いがあります。

誕生日が嬉しいこととのひとつは先生とおじさんに会えること

先生に会ってぎゅーっとしていっぱい笑って

元気をめいっぱい充電して

気持ちをさらさらにしてもらうこと


先生とは小学5年生のころからのお付き合いです

大好きな先生

縁あって今でも変わらずのお付き合いです

先生と出会ったころ

先生は今の私くらいの年齢で私は今のうちの子くらいの年齢だったんだなぁ

そう思うとなんとも不思議な気持ちになります。


先生との絆は宝物です



そしていつもいつも穏やかで優しいおじさん

おじさんと一緒にいると

私は娘のように甘えてしまうのです

そして嬉しくってついはしゃいでしまうのです



先生、おじさん

ずっとずっと元気でいてね

また会える日を楽しみに



今年もまたひとつ歳を重ね

またひとつ思い出も増えました


ありがとう