明日の日替わり | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。

~ 明日のべーぐる ~

* プレーン
* 黒糖きなこ
* ドライフルーツ&くるみ
* いちご
* いちごチョコチップ
* さつまいも
* キャラメルナッツ
* 全粒粉
* チョコ


いちご ・ いちごチョコチップ ・ さつまいもは
明日で今シーズン最後になります。
さつまいもは干し芋がおいしくできあがる秋までお休みです。
ちょっとさみしいけど秋のお楽しみです

明日はぜひ食べおさめしてくださいね~

いちごさん、さつまいもさん ありがとう


これから夏にむけバジル、しそ、とうもろこし  などなど
今しばらくお待ちください


最近メニューが増えてしまいなかなか一週間で焼ききれなくなりました。
シーズン入れ替わりのこの時期にたまにしか焼けなかった日替わりべーぐるを
どんどん盛り込んでいきますのでよかったらリクエストしてくださいね!


それでは明日も焼きたてべーぐるとお待ちしています


土曜日は臨時休業になりますのでよろしくお願いします