ぽぽぽweek♪ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


今日はぽぽぽにぎやかで、ご来店くださったたくさんのお客さま方

本当にありがとうございました。

おめでとうのあたたかいお言葉やプレゼントまで

うるうるです

ありがとうございました




今週はマンゴージュース、冷やしほうじ茶、コーヒーの中から

お好きなドリンクをサービスしています。

みなさんぜひ遊びにきてくださいね

ランチにハム&チーズサンドはいかがですか~?

明日のおやつには珈琲チーズケーキをご用意しています。

プレーンのチーズケーキは本日完売いたしましたので

また近々焼きますね。

ありがとうございました





ぽぽぽweek中にぽぽぽweb shop でお買い上げいただきましたお客さまには

べーぐる1つプレゼントしています。

ぜひ





明日は日替わりの追加がございますのでお知らせします


* キャラメルバナナ

* チョコ

* ココナッツ

* 抹茶小豆

* トマトカレー

* しそ梅


しそ梅が追加です。

まだまだ日中は暑いですね

しそ梅でさっぱり&パワーアップしましょ♪

サンドにしてもおいしいですよ

ぜひ



それでは明日も焼きたてべーぐるとお待ちしています


みなさんにお会いできるのを楽しみに



ぽぽぽ日記    今日いただいたDVD

   早く見たいですー

   

   

   わくわく


   ありがとうございました!!!!