おむすび | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ぽぽぽ日記

お昼ごろ、ベーグルの写真を撮っていたら

いつものお客さま

おみやげがあります~ といただいたもの

かわいらしいおむすび2つ

お昼ごはんにどうぞと

ブルーの紙袋を開けるとアルミホイルに包まれた小ぶりのおむすびが♪

笑顔がこぼれるってこうゆうことね

ありがとう

お外でおいしくいただきました

そして私はというと、ちょうどそのとき写真を撮り終わったところだったので

そのサンドをおみやげに

ベーグルやのまかないです

私がおむすびを食べてるころ、彼女はべーぐる食べてくれてたかな

だれかに作ってもらったおむすびってこんなにおいしいんだね

優しい気持ちでおなかも心もいっぱいになりました

ごちそうさまでした