遊琳さん | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ぽぽぽ日記


日曜日は家族で遊琳 さんへ行ってきました♪

ずっと行きたかった遊琳さん

定休日がぽぽぽとかぶっているためなかなか行けずでしたが

こないだの日曜日は久しぶりにバスケが休み !

ということで、みんなで行ってきました


ちょうどcloseしかかったところの滑り込みセーフでしたが

快くopenしてくださいました

すみませんっ!


五目焼きそば

広東麺

担担麺

五目チャーハン


これらをシェアしていただきました~


どれもこれもすごーくおいしいっっ!!!


銀座アスターで長年料理長をされていたというシェフ

野田でこんな本格的な中華が食べられるなんてすてきです



ぽぽぽ日記


  洋梨のウーロン茶というのも初めていただきました

  ほんのり甘い洋梨の香り

  それでいてコクのある中国茶

  おいしかったです


  杏仁豆腐もふるっふるでさっぱり

  なのにクリーミィ

  

  おいしかったなぁ~



  ぽぽぽのお客さまも遊琳さん大好きという方が多く

  今日の常連さんも遊琳さんを絶賛してました

  うれしいですね~


  川間の駅前を関宿に向かっていく道の左側に

  ありますよ


  


みなさんもぜひおいしい中華料理

満喫してきてくださいね


ごちそうさまでした