運動会せまる ! | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。

ぽぽぽ日記


来週の土曜日はいよいよ運動会です

プログラムもらってきました♪

3人一緒の運動会も今年で最後

ももが6年生なんてね

早いなあ


今年も3人リレー走るそうです

リレー3人一緒もこれで最後かぁ

最後にふさわしく3人そろってアンカー

律は低学年の部

お姉ちゃんたちは高学年の部

見応えばっちりです♪

しかも、お姉ちゃんたちは黄色組で同じチーム

心置きなく応援できます!

ももがバトンを渡す最終アンカーの男子は

なんと幼なじみ男の子 !!

赤ちゃんだったあの子たちが最後の運動会のリレーでバトンを渡すなんてね

もうその事実だけで胸がいっぱいになります

あのころはこんなこと想像もできなかったもんね

大きくなったものです

そして、我が子のようなその子とバスケチームの子が選手宣誓をやるのです

これもまたこの事実だけで胸がいっぱい、ウルウルします


今年の運動会も盛り上がりそうです♪

がんばれ~


ママはお弁当がんばらないと

去年のブログを参考に計画たてます


そんなわけで

来週の土曜日は臨時休業となりますのでよろしくお願いします。