書席会 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記
この時期、学校ではお習字の授業が盛んです


子供の頃は書道の時間にそれほど興味はなかったけど

大人になるとそんな授業がうらやましく思います。

大きな筆にたっぷり墨をつけ堂々と個性的に

真っ白い紙に文字を書いていく子供たち

みんな芸術家です


そんな全校生徒の作品が体育館にずらーっと飾られました。

いつもは殺風景な体育館が

この日は美術館のようでした

なかなか見応えありました


ももが金賞をもらったので記念にぱちり


みちくさ日記


みちくさ日記

みちくさ日記



    1、2年生は硬質


    3年生は初めての書道

    なかなかみんなすてきな作品でしたよ


    



    私も習字やりたくなりました

   

    なんて書こうかしらね♪