新年会 2012 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記

今年も恒例、親戚一同新年会

毎年この連休にみんなで都合を合わせ

新浦安のホテルでバイキング

たっぷり食べたっぷり飲み

たっぷりおしゃべりをするのです


一口ソフトクリームをあげる予定ががぶりいかれ

驚いてる律    →  





みちくさ日記


     もちろんデザートもたっぷりね


     ダイエット?


     そんな話もしながらケーキ数種類をぺろり

          

     

     おいしかった♪









みちくさ日記

    親子? 姉妹?


今日はワンピースも似てました





その後、おじさんのうちに集まり2次会

食べ、飲み、しゃべりしゃべりしゃべり

笑い笑い笑い

毎年毎年変わらぬ行事


今年もみんなで集まれたことに感謝


ごちそうさまでした