梨狩り | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記



みちくさ日記


今年も恒例行事、梨狩りに行ってきました

ごろごろとおいしそうな梨が

すずなりになってました

くだものがおいしい秋は最高ね

そして狩りっておもしろい

大好きです


いーぱい収穫したので

しばらくは梨天国の我が家です


コンポートにしたいけど

意外に不評なので

今年は作らないことにします   はは・・






       ~ 本日のイブ ~



みちくさ日記

    いないと思ったら

    ひっそりとこんなところに隠れてるイブ

    最近お気に入りの場所みたいね

    洗濯しちゃうぞ~







                         今日のしあわせ


    * 巻くだけダイエットの本とDVDとバンドがきた     いざシェイプアップだー!!

    * ばーちゃんに宇野千代さんデザインの眼鏡ケースをプレゼント

    * グットタイミングで最近欲しいものが自然に手に入る