秋空とランチ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記


こんな雲をみるとやっぱり秋ね

ノースリーブの腕がじりじりするような日差しと気温

それなのに空と風の佇まいは秋

なんだかちぐはぐな9月のはじまり

へんてこなのっておもしろい

9月なのに子供たちを海に連れてって泳いできちゃうじーじとか



みちくさ日記

子供たちを連れ出してもらったので
今日は久しぶりに友達とランチ
ずっと行ってみたかった小さなイタリアンレストラン
こじんまりとした小さなお店は
なかなかキュートで
手作りのピザとパスタ、とってもおいしかったです
デザートのクレームブリュレ
アメリになった気分でザクリ♪


久しぶりの友達なので話も尽きず
せっかくなのでお茶をしにはしご




高校からの付き合いだもんね
ぐちったり笑ったり
たまーにしか会えないけど
きっとずっとこんなふうに
ずっと友達でいるんでしょうね~
くす



今日のしあわせ

*  秋楽ってビールを買ってみた   今夜はわくわくの週末~
* どーっさりの海産物のおみやげ
* ミニスカートとサンダルでおでかけ       秋なのに真夏の格好