また谷根千 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記
日曜日の午後

子供たちは子供会のイベントにおでかけ

彼は机に向かい遊んでくれるどこではなく

なんだか珍しく、ぽんと夜までの数時間

ひとりの時間ができました。

めったにない貴重な時間

せっかくなので谷中まで遊びにいってきました


何度行ってもおもしろい町

風鈴の音があっちでもこっちでも

それもさりげなく馴染んでるのは

下町ならではね


目的の予備校生カフェ

おもしろかったです    ふふ

独特の空気感といちいち洒落てるかんじ

CDまでいただいて


198 Queen st. Kingston のお花やさんでこれ買いました

Negla さんでこの受け皿を買いました




みちくさ日記

     猫雑貨やさんでこの首輪に一目惚れ

     イブが数段かわいくなりました♪


     炎天下の中水筒飲み飲み散策し 

     今回もすてきなお店をたくさん発見できました 

     楽しいお話もたくさん聞けました







     仕事のこと

     生き様のこと

     この町の活気

     いろんなことを感じて

     いい気分転換になりました



またてくてくお散歩に行きます



                       ここのところと今日のしあわせ



      * 久しぶりにモロゾフのチーズケーキとプリンを食べた

      * タイヤ交換  予算より安くできた♪   さすが彼の話術はすばらしい   ぱちぱちぱち・・

      * 龍馬は泣けるしうぬぼれは笑えるし

      * 今夜は満月

      * ラジオでサザン特集    さいこ~