本日オープン | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記


6月15日  晴れ  気温28℃


みちくさ日記

朝から太陽がきらきらしていた今日

いばらきベーグルの店舗がオープンしました

開店10時と同時にたくさんのお客さま

おぉ~     と驚いてる暇もなく

バタバタ大慌て


次から次へとお客さま


たくさん作ってよかった



みちくさ日記


     とはいっても手作りのベーグル

     数に限度がありあんなに用意していたベーグルも
     お昼の時点でだいぶ品薄に・・


     3時には完売でした






午後はmakiちゃん がすてきなお花を持って買いにきてくれました

いつもありがとう~

それからいばらきベーグルのエコバックを作ってくれているKOCOちゃん とも電話で話せ心躍りました

エコバック、かわいいー  と好評でした♪

ちなみに今日は彼女が前に作ってくれたデニムのシュシュをしてました

こうゆうちょっとしたことでテンションって上がるのよね~




みちくさ日記

みちくさ日記




みちくさ日記


無事に初日を終えることができました

ほっと笑顔

おつかれさまでした


みちくさ日記
店長がノンアルコールビールを買ってきてくれたので
夕方、3人でデッキに座り乾杯しました
今日は一日暑かった
そよそよ通る風が涼しくて気持ちよかったです


     店舗の立ち上げに携われたことに感謝です

     

     ありがとうございました


     また明日から忙しくなりそうです

     日々粉と向き合い自分と向き合い

     大好きなベーグルに囲まれながら

     邁進していきたいです










                            今日のしあわせ


        * 夕方いろんな友達に会い元気におつかれ~  と手をふりあった

        * 朝、雨上がりの紫陽花が美しかった

        * 夕飯はタコライス    Good !