春の日の週末 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




みちくさ日記


昨日は午後からおねえちゃんたちの授業参観

お弁当持ちだったので

律と私の分も作り

お昼にふたり縁側で食べました

久しぶりのぽかぽか陽気

外で食べるお弁当はおいしいね



みちくさ日記

お弁当を食べてから学校へ
ふたりとも算数の授業でした



            よくがんばってました
            はなまる


みちくさ日記





みちくさ日記

日曜日

今日もぽかぽか陽気

ようやく春


律の頭もさっぱりです


スポーツ刈りってむずかしいよね

結局のところ

丸坊主になっちゃいました~


まあいいね

本人坊主で大喜びです    はは


男は坊主 !


でもさ

野球じゃなくて

ピアノ始めたんだけどなぁ・・









みちくさ日記

    今週は

    黒豆きなこベーグル&小豆クリームチーズ


   いばらきベーグルのクリームチーズがリニューアルしました

   北海道産のクリームチーズにチェンジ

   とってもクリーミイでおいしいのです

      

   これでチーズケーキ作るの楽しみ♪