チューリップ畑 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。

みちくさ日記



今年もチューリップまつりに行ってきました

毎年毎年きれいにかわいく咲くチューリップ

青空の下チューリップに囲まれながらチューリップ畑を歩くって

まるでメルヘンです

まさか隣町とは思えないほど

一瞬のタイムスリップです




みちくさ日記


     すずが写真を撮ってくれました

     

     三脚がないかぎり自分の写真って

     なかなか撮らないものね

     ももとふたりの写真って珍しいかも     ふふ






みちくさ日記


持っていったお弁当を芝生で食べて

子供たちはかき氷を

私はノンアルコールビールを♪

  

そのあとアスレチックでめいっぱい遊んできました

律が全部できるようになっていてびっくり

半年の成長は大きいです



桜が咲いている森のアスレチックは

大勢の子供たちでにぎわってました





夜は餃子パーティ

みんなでせっせと125個作ったんだけど

家族5人ぺろり完食っ !!!

ちょっと足りないくらいでした・・    いやはや

次回は150個以上作ります

遊んだあとの餃子はうまいっ



そんな日曜日でした    まる