バレンタインチョコ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記

一日中、粉雪が降ったりやんだり

積もることもなく

ちらちらはらはらとロマンチックな

バレンタインイブでした


とはいえ、

バレンタイン前日の女子は大忙しです

買い忘れた材料や足りなくなったチョコを買いに

バタバタ走る走る

どんどん作る

洗い物はじゃんじゃんたまる


小さなパティシエたちは

一生懸命作ってました


チョコレートマフィンと

定番チョコ


明日は朝から予定があるため

ももは本命くんに本日お届け

幼馴染の男の子      ふふ

いつまでも仲良しなふたりを見守っていたいわ



みちくさ日記

みちくさ日記


   

           今週はチョコチップベーグル


     溶かしたチョコとクリームチーズを混ぜたものを塗り

     バナナをトッピング

     ドリンクはもちろんホットチョコレート


     バレンタインベーグルです





私の本命チョコはいつものチーズケーキをアレンジして

チョコチーズケーキを作ってみました

さっき焼きあがりました~


おいしくできてるといいんだけど♪




                             今日のしあわせ



          * 今週からビリーにキャンプイン !! 今日もがんばった    5日目

          * 雪の一日

          * チョコづくし♪