地域の運動会 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


今日は地域の運動会でした

今まであまり参加したことがなかったんだけど

今年はももが学校に入ったということもあり

参加してきました

小さい子からお年寄りまでみんなで楽しめる運動会でした

なにかに出ると参加賞なんかが必ずもらえ

今回うちでゲットしてきたもの


* ふきん

* 入浴剤

* ボールペンつきノート

* 色ペン色鉛筆などのセット

* はさみ

* おかしいっぱい

* 風船

* 時計


こんなにたくさんもらってきました

そのほかにお昼には焼きそばやおにぎり、飲み物なんかをたくさんいただき

普段はよく知らない地域の人と交流してきました


災害のときはこの人たちと一緒に体育館にいるんだろうなあ

なんて思いました


久しぶりに私も走ってきました

宝探しとか二人三脚とかふれあいなんとかとか

これくらいなのに筋肉痛になったりして・・    そんな予感・・

最初のラジオ体操だけで運動したーっ ! って気になりました

これはまずいね

ビリー再開しようかしら






                            今日のしあわせ



               * 運動会日和    さわやかな秋晴れ

               * 私の地区はなかなか成績がよかった   応援燃えた~

               * 友達から結婚式の写メがきた    きれいな花嫁さんだった