いっぱいの日 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



ひっそりと穏やかに34歳になりました

普段はほとんどならない携帯電話が

昨日は朝からくすくすするようなメールがぽろぽろと

ただただ慌しい朝の空気が和らぎました



ベーグルやさんの店長と奥さんからも

プレゼントを♪

おめでとうってパチパチしてくれた二人の笑顔が

なんともやわらかくて夫婦ってかんじで

とてもいいなって思いました

夫婦の空気感ってすてき




みんなで一緒に食べるいつもと変わらない夕飯が

なによりうれしいです

せっかくなのでみんなの食べたいものを作っていったら

サーロインステーキに親子丼にかぼちゃのシチューになりました

すごい組み合わせね   ふふ

それからみんなそれぞれ選んだいろんなケーキ

私は抹茶、彼はモンブラン、

ももはフルーツのケーキ、すずはチョコ、律はショートケーキ

みんなで一口づつあげっこしながら食べました

家族が多いといろいろ食べられてグー



ジンベースのカクテルを作ってくれたので

それを飲みながらまったりして

ゆっくりお風呂に入り

お風呂上りに冷たい梨とぶどうを食べて

へんな深夜映画を見てへんなの~って笑い

麦茶を飲んでぐっすりぐっすり眠りました

どっぷりな腕にぴとっとくっつきながら  


 



こんなにたくさんの人がいるのに

わがままを言える人ってたったひとりなんだね

素直なわがままをきいてくれてありがと






                          昨日と今日のしあわせ



* いつもとおんなじだけど特別な日って思えたこと     朝は遅刻しなかったし運気上々の出だし♪

* 念願のステーキを食べたー    ずっと食べたかったの   高いだけあっておいしかった   ふふ

* 久しぶりにやさしい生き物に会えた    変わってないね~   癒される

* ママからかわいいバックをもらった    ばっちりカメラも入る

* 妹から電話があって久しぶりに近況報告のおしゃべりをした      ゆっくり会いたいな

* もうすぐ相方ちゃんが帰ってくる♪    いっちゃんもくる♪    




             ひとつひとつ手作りのヘルシーベーグルはこちら