Happy Birthday | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




今日はももの7才の誕生日

おめでとう

オムライスが食べたいってリクエストで

今夜はみんなでにこにこオムライス

特別なごちそうはないけれど

みんなでいつものようにテーブルを囲むしあわせ

ケーキを食べるってこと

7年前のことを思い出しももをぎゅってしてあげること

なんでもない今日はでもやっぱり特別な特別な日

ももに会うことができた大切な日






今日のしあわせ


* なんとかがんばって終わらせた    相方ちゃんとふたりで作業
* 色とりどりのおいしそうなケーキを選ぶってこと   甘いしあわせ
* やっと届いた  七夕の消印がついてるはがきはちょっと切ない・・
* その一言に一喜一憂する私     しかたなくため息ばっかりつく