昨日のおやつ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




久しぶりにバドミントンをしました
蒸し暑~い体育館でバシバシしてきました
いっぱい汗をかいたので
帰りにアイスを食べました
さっぱりとガリガリくん
ほんとはコーラがよかったんだけどなかったから
パイナップル♪
これ、とってもおいしかったです
なつかしい味がしました
ガリガリガリガリたべました
当たるかな~   って言いながら

運動のあとのアイス、最高~






それから、これは夜のおやつ

子供たちが寝た後、こっそり食べました
メイプルの香りがして
おいしかったです
映画館の売店のにおいがする~
って笑いました

最近キャラメルのおかしが多いと思ったら
こないだ6月10日はキャラメルの日だったんだね

キャラメル大好き♪
口に入れた瞬間、しあわせがひろがるよね

大好きな人と甘いものを一緒に食べるって
たっぷりしあわせなかんじ
夜ならなおさら

これ食べたら寝よっか   っていうのがすき

それから、彼の腕にまきついてぐっすりと安心して眠るのがすき