憧れ。 | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは

宮崎さやです。

お久しぶりの投稿になります!
いつも読みに来て下さりありがとうございます🌼

来年に向け周りが動き始めました。
準備していく姿に
私の周りは、いつも尊敬出来る方々が背中を見せてくれるんだよなって感心してしまいました。

私も出来ることを増やしていきたい。
経験と知識を重ねて、
学び続けていきたいです
 

先日見た映画で、エンドロールが終わっても鳴り止まない拍手がありました。
目頭が熱くなって、本当に凄い方だったんだっていうのを感じました。
本当にかっこよかったです。


私も今に精一杯向き合って頑張っていきます。



寒い日々が続いてます。
皆さんもお風邪にはお気を付けて下さい🌱


おやすみなさい◎


By.ミーサ