2020/08/16 | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは!

宮崎さやです

あっという間に8月も半ばになりました
早い早い。
撮影に向けもうすぐロケハンがあるという事で役づくりの為にもしっかり空気を吸ってこよう!て思っています。

実は途中まで本を読ませて頂いたのですが
猛烈に楽しみ過ぎて
本当にわくわくしています。

そしてそれを大好きな場所で出来ること。 
エスキューブでお世話になる切っ掛けにもなった場所だから尚更、大事に演じたいです。


どんな方々と一緒に作っていけるんだろう。
お久しぶりの方も含めて
いつかまた一緒に出来たら、を言葉にしてた方々も加わってくれるみたいなので
時間があれば色んなこと話したいな。


夏もあっという間に終わっちゃうかも。
皆さんにとっても素敵な日々になりますように🎐





 ぐんない

By.ミーサ