2020/05/22 | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは

宮崎さやです

5月も後半ですね🌱
先日、来週にある撮影の
テスト撮影に行ってきました🐨



楽しくなっちゃって終始笑ってるテストになっちゃいました😅

別件で初のzoomもやったのですが
簡単だったけどとても戸惑いました笑

スマホのカメラで台本を演じるのも増え
短期間で初めてに結構会ってきたな、て思います
流れが変わるなら着いてくしかないなあ
とは思うけど
早く憧れの環境に戻って欲しいな〜。

頑張っていきます!




因みにちらりと。久しぶりに自分の名前検索したら今までには出てこなかった一覧が表示されるようになりました😭
感謝の気持ちも忘れずに、精一杯夢に向かって頑張ります。

By.ミーサ