2019/05/13 | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは!

宮崎さやです。

だいぶ更新空けちゃいました
すみません😭

最近は追い付きたい憧れが
増えてしまったので
再度、準備すべきことを
見つめ直しております!
そして本来は役づくりで始めたギターも
今は趣味になってて仕事合間もずっと触れてます
言ったかな、この間


専用ピック頂きました!
アコギもいい音出るようになってきて
やってる期間とかそんなん関係なくシンプルに楽しい!

あとは

顔が眠そう。おきにのアクセ♡´・ᴗ・`♡

少しずつ
笑顔を貰う側から届ける側へ、
でも最近気付いたのは
キャッチボールだなって
自分で笑顔になってくれるならもっと喜んでもらいたいし
優しくされたらそれ以上に
寄り添いたいって思うし
単純な人間です
楽しい時間を共有できるような
そんな生きた方をしたいです!


新しく出たピンクのモンスターエナジー
最近疲れる度飲んでるので
少しやめます。笑

日にち空いちゃったので
写真多めにしました
これからもよろしくお願いします!

By.ミーサ