2019/04/06 | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは
宮崎さやです!

舞う桜が、とても綺麗でした。

夢だったあの場所も
憧れだったあの人も
私にはとても大きくて
緊張と誇らしさで 見上げた空が
青くて広かった。

初めて見れた景色本当に嬉しかったです。
ただ、追いつきたいって思っちゃいました。
頑張る
経験を、次への糧にしていきます。




By.ミーサ