おめでとう! | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは!

宮崎さやです

先日、兄が大学を卒業しました!

早いな、なんて笑いながら
最後だからと学校ぐるぐるしてきました☺️



色んな場所行った中でこれが1番可愛かったです。( ˙灬˙ )


今年ご卒業された皆さん、そして春から入学・入社される皆さんおめでとうございます🎊

それぞれのスタート

私も精一杯、夢に向かって頑張ります
大切に大切に。届くように。
明日も沢山の笑顔が溢れますように。


By.ミーサ