2019/03/20 | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは!

宮崎さやです。

駆け足で過ぎてく日々
それと同時にインが迫っております
どきどき。

もし、自分が〜の道を選んでいたら
守りたいものがあって
それがきっかけで夢を見つけたら…

色んな もし が広がって
大切にしたい何か、が生まれて
心が苦しくなったり温かくなったり
私は役から、強さと優しさを毎回教えて貰えてる気がします。

いつかはお母さん役になって
おばあちゃん役になるから
その時に皆を包む存在になりたいです。

景色が広がっていきます
憧れもどんどん優しい思い出になっていく

その為にも今を精一杯 生きようって思います





楽しんでる人は輝くんですって!
明日も笑顔が溢れますように!!😊

By.ミーサ