11月10日! | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!


11月になって
気付けばもう来年の話でいっぱいです

何気ない話から生まれたお仕事も動き出して
今日書類を頂きました

来年かぁ…
考えると落ち着かないです!

頑張るだ。


あ、来年の前に皆さん!
明後日来てください!








2枚目は松おじさんのブログから引っ張ってきました!笑

短編映画 「つちかほる」 上映会
是非よろしくお願いします🐻✨



いちご飴この間初めて食べました!
あと

美結ちゃんからハロウィンクッキー貰いました
美味しかった🤤💕

明日も素敵な1日になります様に!

By.ミーサ