繋がる繋がり。さや | エスキューブエンターテインメント Blog

エスキューブエンターテインメント Blog

株式会社エスキューブエンターテインメント所属のプロとして活動するメンバーが夢や目標への日々を書き記していくブログです。
~夢への一歩~
をテーマに毎日更新していきます。
応援宜しくお願い致します!

こんばんは!

さやです。

お久しぶりの投稿ですね😌

この一週間はかなり充実しております宮崎です。
遊びもお仕事も、勿論SASの方も日々学ぶ事が
沢山です!

そして昨日はHappySummerして来ました。
久しぶりですっごく楽しかったです🌸

あ、水風船もやりましたぞっ




本当は気にしなきゃいけない所だけど
風邪も何も気にせずにはっちゃけられたのは
いつぶりだろう?って言うくらい久しぶりでした。

新鮮新鮮、さすが夏です🎐






全員とでは撮れなかったです…。
昨日も今日も色々な所に色んな人との出会いがあって
凄く思い出になった1日でした!

楽しみは今日まで!
又明日から切り替えて頑張ります☆

あ、今日からブログ名が変わったらしいです!
今後ともIACとSASを宜しくお願いします。




では、おやすみなさい。

By.ミーサ