2018.12.01 茨城県 水戸市にて

バドミントン
実業団メンバーの結婚披露宴に出席してきました😃



結婚披露宴に出席するのは
大学同期の結婚式以来です‼️


結婚式に出席すると
新郎、新婦ともに素敵な衣装で感動しました‼️
笑いもあり、感動もある式典だったので充実した日を過ごせました😊




結婚披露宴→二次会→三次会(カラオケ)→四次会(新郎、新婦交えての宴会)と参加して飲みまくり、酔っ払いましたが、初めてお会いした人とお話しできて大満足😃


周りが「結婚」のことを聞くと、気持ち的に焦ってしまいますが、一歩ずつ前進して行きたいと思います‼️


いろんな人とのお話しはもちろん大事にして
気軽にお話しに出来る人がいると嬉しいな(笑)


それは、いつかきっと‼️

ゆるキャラと記念写真