ベスコンでレース前の408! | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

25日の日曜日は MX408 でした!

 

久しぶりのベスコン爆  笑

そして、翌週からはサンデーレースが続くとあって人が来ていましたルンルン

 

 

 

適度に集まるから競い合って楽しそうですね~音符

オッサンは相変わらず気合が入らずノンビリ目で走行ですよ~口笛

 

 

なんてしていたら、午後からひっさしぶりに #33リュウセイ が来た!

 

 

 

ケガから復帰の選手権が振るいませんでしたからね~

 

それじゃ~甘やかしてやるか!?

な~んでことはせず、抑えつけてやりましたニヤニヤ

 

小学生相手にムキになってきたぜ~

おかげで俺自身も久しぶりにテンション上がったぜ~アップ

 

今週末も各地のコースはレースやイベントばかり

つうと、また一緒になるのか??

 

また気合い入れて走るしかないな爆  笑